500万円を仮想通貨に投資した社畜女子!ビットコインキャッシュが暴騰

ビットコイン

今日はビットコインキャッシュが暴騰

ビットコインが例の8月1日を超えてから暴騰し、一時50万円近くを付けましたが、ここ数日は44万~48万をウロウロしていますね。

ここ10日ほどは完全にボリンジャーを振り切ってましたが、今日はボリンジャーの内側に収まっています。

スポンサーリンク

f:id:iGY:20170819205302j:plain
代わりに、昨日からビットコインキャッシュが暴騰してますね~。只今、ビットコイン建てで前日比+87%。

f:id:iGY:20170819204451j:plain

コインチェックで¥99,600を付けています。と言っている間に少し値下がりしてます。↓

f:id:iGY:20170819212510j:plain

2週間ほど前には1万7千円ほどで売買されてましたので、約6倍になっている恰好ですね。ボリンジャーを突き抜けていないので、まだ上るんでしょうか。

他のアルトコインはほぼ前日比マイナスなので、今日はビットコインキャッシュの独り勝ちです。

スポンサーリンク

私の仮想通貨投資のタネ銭は500万円(投資予定額を含む)。攻めますね~、攻めますよ。現在までに投資した額は320万程、残りの180万程はお値打ちになった時を見計らい、期待している通貨を少しずつ買い増していく予定です。いつでも買えるように残り180万円はコインチェックZaifbitflyerに分けて入金してあります。

いずれにしても現在は社畜なので、たとえ、たとえですよっ、儲かったとしても現金化はまずできませんね。日本は累進課税なので、税金が恐ろしい。といっても完全な後発組なので、そんに儲かりはしませんが、中途半端な利益分は本業収入と合わせるとすぐに飛んでしまいます。はやく分離課税にならないかな。サラリーマンはそれ期待してますよ。逆に分離課税にならないと、日本では仮想通貨へ回るお金はあまり膨らまないでしょうね。

法整備追いついてませんが、税務署に確認したところ仮想通貨の利益は雑所得扱いでしたので、年内に20万円までは利益確定させて、利益分も買い増ししていく予定ですが、仮想通貨に関してはあくまでも長期保有前提です。税務署でのヒヤリングの内容は▼をどうぞ。

仮想通貨の税金を税務署で聞いてきたよ!

もちろん、億り人になったら話は別ですよ。身の振り方考えますんで。(笑)

仮想通貨の未来はまだわからないですが、個人的には仮想通貨の将来に期待しているので、数年後に答え合わせの楽しみを取っておくという感じです。

捕らぬ狸の皮算用で、先日、税務署で税金の件を聞いてきましたので、それはまた改めてご報告しますね。

以上っ!

仮想通貨の運用成績 2017年9月19日時点|運用開始から4カ月が経過 

ALISのICOへの参加方法|500万円を仮想通貨に投資した社畜女子!

500万円を仮想通貨に投資した社畜女子!Ripple暴騰|謎のカウントダウン

初めの1歩はコインチェックがおすすめです。取扱コインの銘柄が多く1000円から始められます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする