ホワイトデーにネックレスならこのブランド!

今度のホワイトデー、彼女にはネックレスをプレゼントするんですね。素敵ですね~、すごくイイです!
ところでどこのブランドのネックレスを購入するか、もうお決まりですか?

まだ決めてないんだけど…」「どこのブランドが人気なのか見当が付かない、困ったな~」という男子、お手伝いいたしましょう。

管理人(♀)が女性ならではの目線で旬なとびっきり可愛いネックレスたちをご紹介いたします。

スポンサーリンク

ホワイトデーにネックレスを贈る意味と選ぶポイント!

ネックレスの持つ意味は、大切な人への「愛情」や「誓約」です。そして、ネックレスを大切な人に贈る行為には、相手との絆を深め、ずっと繋がっていたいという特別な思いが込められています。

そんな素敵な意味が込められているネックレスを贈られて喜ばない女子はいませんね。

しかも、何より、ネックレスって何本でもほしいんですよね。洋服に合わせてネックレスも着替えたいんです!でも、ネックレスってイヤリングたピアスに比べるとわりと高価なものなので、なかなか自分では買えないんですよね。それをホワイトデーに彼氏がプレゼントしてくれるなんて嬉しすぎるでしょっ!

では「どんなネックレスを贈るか」ですが、ネックレスを選ぶポイントは2つです。

①いつも彼女がしているネックレスから好みを知る。

②彼女がいつも着ている洋服に合うイメージのものを選ぶ。

ネックレスは大好きな彼から贈られる特別なプレゼントですので、たとえ「はい、プレゼント💛」といって「極太の喜平ネックレス」を贈られたとしても、彼女は「わー、アリガトウ!大切にするね💛」と喜ぶことでしょう。(いっ、いやっ、たとえですよ、たとえ。)

その言葉に嘘はなく、彼女は大切にしますよ。クローゼットの奥でずっと・・・。

気持ちが大事とはよくいいますが、せっかくプレゼントするんですから、もちろん彼女には頻繁に身に付けていて欲しいですよね。彼女のイメージと、アクセサリーの好みをよ~く観察してみて!きっと今からご紹介する中から「コレだ!」と思うネックレスが見つかるはずですよ!

ホワイトデーにネックレスならこのブランド!

では、女性目線で選ぶ「絶対にお蔵入りにさせないネックレス」を5つ紹介していきますね。

下記のネックレスたちなら、正直どれもらっても嬉しいです!

THE KISS(ザ・キッス)

ペアネックレスで今人気のブランドです。ミッキーとミニーのシルエットをモチーフにしたチャームは、なんとペアで身に着けたときにミッキーとミニーがキスする角度にセッティング!(カ、カワイすぎる!)ミニーのリボンにはピンクのストーンがセットされて可愛らしさ満点の逸品です。しかも彼とのお揃い、嬉しすぎてやばいでしょ。

人気のイニシャル・コイン!

今季大人気のイニシャルコイン・ネックレスです。彼女の名前のイニシャルを選んでプレゼント・・・。ロマンティックではありませんか!彼女テンションあがりますよ!

ポイントは、18K+天然ダイヤモンドというクオリティの高さ。小ぶりながらも、その存在感は圧倒的です。
非常に品が良く、デコルテがとてもきれいに見えます!

スポンサーリンク

スタージュエリー

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スタージュエリー ネックレス ダイヤモンド STAR JEWELRY 2SN1571 星 スター
価格:23500円(税込、送料別) (2020/3/5時点)

楽天で購入

スタージュエリーらしさ溢れるオシャレ感満載のネックレスです。艶やかなシルバー925の美しさと、ダイヤモンド(本物!)の輝きがどちらも楽しめる服を選ばないミラクルなデザインです。さすがスタージュエリー、センスいいですね~。

スワロフスキー

スワロフスキーならではのハイクオリティなクリスタルが魅力的なネックレスです。落ち着いたデザインは大人っぽいイメージの彼女にぴったりです。どんなシーンでも活躍するデザインがgood!仕事にももちろんOK!

ティファニー

言わずと知れた王様ブランド、ティファニー。小さなハート型のチャームの付いた可愛らしいネックレスですが、抜群の存在感を放っています。女性の永遠の憧れですから、末永く大切に使ってくれること間違いなしです!▼もあわせてどうぞ!

ホワイトデーのお返しランキング!本命彼女をがっかりさせない相場は?

ちなみに、ネックレスと一緒にセンス抜群のスイーツも忘れずに。美味しいスイーツは▼でご紹介しています。

ホワイトデーは和菓子をお返し センスが光る京都のお取り寄せ!

ホワイトデーのお返しはチョコ 貰って嬉しい高級ブランドランキング!

ホワイトデーのクッキーのお返しおすすめブランドランキング!

素敵なホワイトデーをお過ごしください!

スポンサーリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ