ふるさと納税の家電にダイソンやバルミューダ等の加湿器が続々登場!

ふるさと納税でもらえるバルミューダ加湿器rain

ふるさと納税の返礼品として人気の家電製品。
中でも加湿器は、乾燥が気になるの季節の必需品ですから、秋から冬にかけて人気を集める返礼品の一つです。

最近の加湿器や空気清浄機は、機能の高さもさることながら、インテリアとしても部屋に溶け込むとってもおしゃれなものが出てきています。

最近話題沸騰中のバルミューダや、根強い人気を誇るダイソンなど、ふるさと納税にもとってもオシャレな加湿器が登場しています。

今回は、ふるさと納税でもらえるおしゃれで機能的な人気の加湿器をご紹介するとともに、使い勝手や機能・必要な寄付金額・おおよその還元率についても丸っとご案内致します!

スポンサーリンク

ふるさと納税にバルミューダの加湿器「Rain」登場!

ふるさと納税のバルミューダrain

必要となる寄付金 貰える返礼品
170,000円 BALMUDA Rain

※「玖珠町の水“ビューティーウォーター”」がもれなくおまけで貰えます!
■自治体:大分県玖珠町
■ふるさと納税ポータルサイト:ふるさと納税 F-style

シンプルで飽きのこないデザインと独自の発想で大人気のバルミューダ。
バルミューダRain」は“空気を洗う美しい加湿器”というキャッチフレーズどおり、とてもスタイリッシュなフォルムの加湿器です。

他社メーカー品には無い「タンクレス構造」を実現、水は上から注ぎ入れるだけでOKという画期的な給水方式を採用しています。給水ボウルは丸洗いが可能で、常に衛生的に使用することができるところも安心です。

加湿方式は自然の原理を利用した気化式ですので、加湿しすぎることもありません。
酵素フィルターで取り入れた空気を除菌して加湿、ウイルスの活性やカビの繁殖を抑制したうえで、人が快適だと感じられる約50%の湿度を清潔な状態で放出します。

機械操作性ですが、操作は本体上部のディスプレイを見ながらコントロールリングを回したり、クリックしたり、長押しするだけの簡単操作。オートモードとマニュアルモードの2つの運転モードで、手動では風量を5段階に調節できます。

タイマー機能はもちろん、なんとWi-Fiネットワーク機能を利用した外出先からの操作も可能ですよ。
省エネ性能も優秀で、最小2ワットという消費電力で十分な加湿を行います。

高機能でおしゃれな加湿器がほしい人に「バルミューダ Rain」、…おすすめです。

加湿方式:気化式
水を浸透させたフィルターにファンで風を送り、水分を気化させながら加湿する加湿方式。雑菌の放出がなく、また、ヒーターを搭載しないことによる省エネ効果も期待できます。

サイズ:W350mm×D350mm×H374mm

市場参考価格:49,680円 (還元率:29%)

ふるさと納税でもらえる家電返礼品 超音波加湿器C011

ふるさと納税の人気家電加湿器co11

必要となる寄付金 貰える返礼品
28,000円 プラスマイナスゼロ 超音波加湿器C011・ホワイト
28,000円 プラスマイナスゼロ 超音波加湿器C011・ブラウン

※「玖珠町の水“ビューティーウォーター”」がもれなくおまけで貰えます!
■自治体:大分県玖珠町
■ふるさと納税ポータルサイト:ふるさと納税 F-style

手軽に使える、大容量の超音波式加湿器です。
ほのかに光るLEDライト付きで、ライトは加湿器を稼働していなくても点灯でき、就寝時の照明(足下灯の代替)としても使えます。また、コンセントの根元付近にアロマトレーがついておりますので、加湿しながらアロマの香りを楽むこともできますよ♪

操作はとてもカンタン!「簡単ダイヤル操作」で、スイッチを回せばすぐに加湿を開始。ミストの量はスイッチを回しながら調節します。水がなくなると表示ランプが緑から赤に変わり、自動で運転が停止するようになっています。

本体には抗菌カートリッジが付属しており、これにより雑菌の繁殖を防ぎます。また、給水タンクの口の部分は大きめに設計されていて、手を入れてゴシゴシ洗いやすいように設計されていますし、付属のお手入れブラシで給水タンク以外の部分も隅々までお掃除できるので、常に清潔な状態で使用することができます。(←ココ、かなりポイント高いです。)

お手入れが簡単で気軽に加湿器を使用したい人におすすめの加湿器です。

加湿方式:超音波式
超音波振動によって水をミスト状にし、ファンで空気中に放出する加湿方式。
ヒーターを使用しないので消費電力が抑えられます。

サイズ:W222mm×D228mm×H280mm

市場参考価格:8,640 円 (還元率:31%)

スポンサーリンク

ふるさと納税でもらえる家電返礼品 スチーム式加湿器Z210

ふるさと納税の人気家電加湿器Z210

必要となる寄付金 貰える返礼品
42,000円 プラスマイナスゼロ スチーム式加湿器Z210・ホワイト
42,000円 プラスマイナスゼロ スチーム式加湿器Z210・ブラウン
42,000円 プラスマイナスゼロ スチーム式加湿器Z210・イエロー

※「玖珠町の水“ビューティーウォーター”」がもれなくおまけで貰えます!
■自治体:大分県玖珠町
■ふるさと納税ポータルサイト:ふるさと納税 F-style

加湿力が最も高いスチーム式加湿器です。煮沸された水があたたかい蒸気となってお部屋をしっかり潤します。就寝時にエアコンをつける人は、一緒に使用することで翌朝の喉の痛みや唇の乾燥などが抑えられるのでおすすめです。

操作はカンタン!「切り替えボタン」を押すだけ。押す度に「標準モード」→「長時間モード」→「切」の順で切り替わります。「標準」運転後、「長時間モード」に切り替えることで加湿量を調節できます。

大容量の水タンクは最大約2リットル入り、吸水口を大きくしているので中に手を入れて洗うことができ、お手入れもしやすくなっています。また手をかけられる凹みがあるので、持ち運びも楽々です。
こちらも前述の「C011」同様、取り外し可能なアロマポットがついていますので、加湿しながらアロマの香りを楽しむことができます。アロマポットは使わない時は本体内部に収納できます。

加湿方式:スチーム式
ヒーターで水を加熱して蒸発させ、その湯気をファンで空気中に放出する加湿方式。ヒーターを使うため消費電力は上がりますが、すばやく空間が潤うというメリットがあります。

サイズ:W250mm×D255mm×H195mm

参考市場価格:12,960 円 (還元率:31%)

ふるさと納税にはダイソンの加湿器もラインナップ!

必要となる寄付金 もらえる返礼品
200,000円 ダイソン Hygienic Mist MF01【ふるなび】

■自治体:大阪府熊取町
■ふるさと納税ポータルサイト:ふるなび寄付金額の1%がamazonギフトでキャッシュバック!

“部屋を均一に潤す、最も衛生的な加湿器”ダイソン Hygienic Mistは、特許技術ウルトラバイオレットクレンズ テクノロジーにより本体内でバクテリアを99.9%除菌、衛生的なミストを空間に放出します。超音波式加湿器のデメリットである「雑菌放出リスク」は完全に払拭されていますね。さすがダイソン!

エアマルチプライアーテクノロジーを搭載し、ミストを遠くまで届け、部屋を均一に加湿します。また正確な温度湿度管理を自動的に行う自動湿度制御機能も搭載しています。
最大18時間の連続運転が可能、スリープタイマーもあるので、夜間の使用にも適しています。

また、Hygienic Mist MF01は加湿器としてだけでなく、扇風機やサーキュレーターとしても使用でき、年間を通じて使うことができます。ダイソンファンならずとも、是非ともふるさと納税でゲットしたい家電です。

加湿方式:超音波式
超音波振動によって水をミスト状にし、ファンで空気中に放出する加湿方式。
ヒーターを使用しないので消費電力が抑えられます。

サイズ:W240mm×D222mm×H579mm

市場参考定価:39,520 円 (還元率:20%)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ